第33話 今夜

文字数 282文字

 こんなに愛しているのに、どうしたらいいんだろう?
 彼女は横になっている。食欲もなさそうだ。
 気分が悪く、頭も痛いという。ああ、ぼくに何ができるというんだろう?
 何をしても、手につかない。ああ、彼女と、この身が代われるものなら!
 ほら、言葉にすると、それだけのものになっちまう。思い、思いなんて、形にできやしないんだ。持て余すだけの、徒労の骨頂。
 おかゆは、炊飯ジャーがつくったさ。ドラッグストアで薬を買って、スーパーで食べ易いものを買って… それだけ。
 ああ、直接、彼女にぼくが、できることは何もない…
 夜になって、彼女は快復した。
 今度は、ぼくが寝込んでいる。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み