第63話

文字数 691文字

狭い店内で繰り広げられる人間模様と絡めながらの恋愛ストーリー。

スポーツ苦手のインドア睦子と、スポーツ大好きな結城涼。

当初の予定では、違うからこそ惹かれあうものの、
実際に付き合ってみると噛み合わない。
そして、最後は別れてしまう。
そういう設定だったのですが。

途中から路線変更となってしまいました。

後ろ向き、逃げ腰、臆病者の睦子を、結城涼はどこまでも
追いかけちゃうのです。

二人、別々の道を歩む筈だったのに、別れたくなーいと、
結城涼に迫られて、睦子も私もそれに負けてしまいました……(^_^;)

逞しくて男っぽいんだけど、ちょっと脳天気な部分があって、
優しく爽やかな、笑顔の結城涼。

こんな男性の腕に優しく包まれたら、癒される事間違いなしです。

睦子を取り巻く人たちのドラマもスパイスとして
少しだけ描かせて貰いました。

度重なる挫折と、男にフラれて意気消沈した睦子が
恋愛を通して再生していく姿をメインに描きたかった為、
他の登場人物は添え物的になってしまいましたが、
描いてて自分的に愛着が湧いてきてしまったのが、浜田さん。
上村遥子も、最後は幸せにしてあげようと
最初から決めていましたが、浜田さんに関しては未定でした。

チャキチャキ、せかせか、ギスギスとしているものの、
本当はとても優しい人で、そんな浜田さんにも幸せに
なって貰いたいって強く思うようになり、こういった
話の展開になってしまいました。

良かった、良かった。
浜田さん、おめでとうー!!!
そして、睦子と涼クン、お幸せに……。

そんな気持ちが湧いてきた作品でした。
自分的には、愛着のある作品だと思います。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

鮎川睦子  22歳。大学を中退し、度重なる就活の末にやっと今の職場に。

      彼氏にふられて自信を無くしている。

結城涼  24歳。睦子より半年後に入社してきた明るく大らかな男性。見た目、サーファー。

恩田和子 20歳。高卒で入社したので年下だが睦子にとっては先輩となる。

     のんびりしてて、ちょっと天然。

石川京子  18歳。この春、高校を卒業して入社してきた。

      学生時代からの彼氏と熱烈。少し気が強い。

河嶋明  前にいた副主任が退職した為、平から昇格した20歳。黙っていればカッコイイが、

     話すと途端にチャラくなる。 恩田和子の彼氏。社内では人気が突出している。

浜田雪子  睦子よりひと回り年上の36歳独身の先輩。なんでもハッキリ言うので他人からは

      誤解されやすいが根はいい人。 

      つっけんどんな態度が多いせいか、客からクレームが来ることもある。

佐々木昭子  職場の先輩。40代の主婦。のんびりした雰囲気なのに、

       時々出てくる言葉は毒舌気味。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み