第9話  後悔Part2

文字数 836文字

ほんとに一体全体どうなってるのよ!
私のことほったらかしじゃないの!
神様でも死神でもなんでも現れてよね!
じゃないと、私どうにかなりそうなのよ…グスンッ。

最近じゃエッチの数も酒も薬もタバコも何もかも度を越している。
満足するどころか、どんどん欲望が強くなってきて、どんどん過激になってる。
もう今じゃ変態のレベルよ!

ちっとも楽しくないし、気持ちよくもなくない!
でもやめられない…。


昨日、私は4人の男と乱交プレイした。
穴という穴にアレを突っ込まれて、私、トロントロンになってたの。

そして鏡が目に入ったんだよね。
そこに写っているのは、私なんだけど、私じゃない。
まるで”妖怪”だったわ!!

私、背筋に寒気が走った。
ママもサヤも高橋も孝太郎も真島も新田も、みんな私のこと誰かに聞かれたときに「あいつは今天国にいるんだよ」って言うけど、私天国になんていないよ!

ここで生きているとき以上に男を漁って、酒と薬に溺れてるんだよ!みんな分かってよ!!

私いったい生きてるとき何してたんだろう……。

チャンスはいくらでもあったし、助けてくれようとしてる友達もたくさんいた。
今から考えるとほんとうにたくさんの言葉をくれてたよね?
今その言葉が私には必要だからちょうだい!!
今、それがほんとうに必要なのよ!!

私、ほんとうに後悔してる。
もし”生まれ変わり”があるんなら、輪廻転生ってやつがあるんなら、今度は酒も薬もやらないし、汚えセックスもしない!


だって、私がほんとうに欲しいものってそんなんじゃないことが今分かったのよ!


――私音楽が好きだったし、絵を描くのも好きだった。
ほんとうはそれがしたかったんだよ。
才能なくても努力だけでもしてたらよかった。
どうしよう、今になって気づいて……。
もう遅いよね。

もう一回死にたいよ!
もう死ぬこともできないのかな?

じゃあ、生まれ変わりたい!
今度は絶対に真面目に生きる自信があるもん!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み