(四)-5(了)

文字数 311文字

 その瞬間にもう一回、銃声がした。鈍い音がして、どうやら演台に弾がめり込んだようだ。
 そのとき、ティムは「行くぞ」とアレンに声をかけ、演台の脇から飛び出して公園の方へ走り出した。アレンもそれに続いた。
 その際、ティムとアレンの足の間に跳弾があった。また撃ってきたのだ。
 二人は公園の入口を抜けた。ちょうど救急車が内堀通りから曲がってきて停車するところであった。
 そして内堀通りを北へ向かって走っていった。
「これで記者会見も中止だな」
 走りながらアレンが言った。
「ああ、情報解禁は先送りだな。今日の発表を回避できたんだ。一時的ではあれ、敵の勝ちだな、畜生め」
 そうして二人は九段坂下の交差点を右に曲がって走って行った。

(了)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み