(二)

文字数 313文字

 二人は「北池袋アーバンハイム第五」と書かれたマンションの銘板の下にあるガラス戸を開けて路上へ出てきた。
 そして二人は歩き始めた。
「なあ、例の上院議員の疑惑って、結局なんなんだ」
「報道の通りだよ。それ以上は俺も知らん。合衆国市民は原則、エシュロンの網にかけられないからな。ともあれ、それが明日の演説の後の記者会見で明らかにされる」
「そこで、上院議員には都合の悪い情報が明るみに出るわけか。だから悪人たちは大統領を消そうとするってわけか」
「単純だがそういうことだ」
「しかも凄腕スナイパーがいるとか」
「そうだ中国系で、ウクライナ内紛でも従軍していたヤツらしい。そいつが今回シンガポール経由で日本に入国した形跡があったんだ」

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み