(二)-6

文字数 304文字

「こんなところでテロなんか起こるんですかね」
 近くにいたアレンが小さい声で言ってきた。
狙撃手(スナイパー)がいるんだぞ。しっかりしろ」
「例の中国系ロシア人ですか」
「そうだ。近くにマンションが、皇居の向こうにも背の高い建物がある。しかも冬で木には葉がなく、狙い放題になっているから気を抜くな」
 あまり広くない園内の、内堀通り側の入口付近の角に二人は立っていた。
 人が多すぎて誰が誰だが判別できなかった。目標は日本人と同じ東アジア人だ。ティムは改めて携帯(スマートフォン)を出して画面を見た。そして写真を表示させた。背広姿の男性が映っていた。身長は一七三センチとそう高くはなかった。しかし、同じくらいの背丈の男性はそれなりに多かった。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み