~PHANTOM SEVENTH~

文字数 495文字

武田陽太は、商売で成功していた。
伊藤愛との凄惨な喧嘩別れ以後、学校に通う気も失せてしまい、奇しくも、愛と同じように自主退学していた陽太は、その後、気合を入れてベンチャー企業を立ち上げて
上手くいったのだった。
昔とは違い、まっとうに働いていた陽太は、ある日、酒にひどく酔っていたために、帰宅途中、うっかり迷い込んでしまった路地裏で、変な連中と遭遇する。

「武田陽太だな」

そう言ったのは、変な服を着て、変な杖を携えた、小学生くらいの女の子だった。
彼女の両隣には、一匹の猫と、同じく小学生くらいと思われる女の子がいる。
なんだこいつら? 俺は酔っぱらって、幻覚でも見ているのか?
そう思ったが、陽太は一応訊いた。
「そうだけど・・・君たちは、誰・・・かな?」
変な格好の女の子が、奇妙な杖を振りかざして、答えた。
「魔法少女スカーハート」
「あ?」
訳の分からないことを言った女の子に対して、武田陽太という男は、ただ困惑するしかない。
「お前のような魔物は、消さねばならない」
そう言った女の子の所持している杖が、光を放った。
数秒後。
武田陽太という男の悲鳴が、路地裏に響き渡った。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み