4日目

文字数 856文字

そこは左で
地図では行き止まりみたいですよ
宝箱があるかもしれません
なるほど
あ、なかった
進みましょうか
そろそろ奥に行けそうですね
ですね
どうしますか
たたかう
はい
たたかう
はい
たたか……あ、いえ。ぼうぎょで
はい
必殺技を
はい
やった
お見事
ちょうどセーブポイントが
記録しておきます
ふう
一息入れますか
そうします
コーヒー淹れますが
砂糖沢山入れてほしいです
わかりました





ありがとうございます、いただきます
どうぞ
ちょっとだけふーふーしてほしいです
熱いのは苦手ですか
いえ、してほしかっただけです
なるほど
しかし
はい
さっきのゲームにいたヒロインの子は
はい
すごいですね
どうしました
ボンでキュッと
ああ
足も出しちゃって
ふむ
色々出しちゃって
なるほど
あんな感じがお好み?
えっと
出しますか
そういえば足、普通にありますよね
普通は無いものなんですかね
ただの偏見かもしれませんが
出しますか
落ち着いて下さい
何より服が可愛いです
そういった趣味を持つ方もいるくらいですからね
一張羅なもので、ちょっと恥ずかしいです
でもよくお似合いですよ
……ありがとうございます
着物というか、なんというか
結構着付け面倒なんですよ
着付けてるんですね
なので、ほかの服もちょっと羨ましいです
なるほど。……んん
どうしました
いえ。少しだけ、モノは試しで
それは?
目の前にあったワイシャツです
どうするのですか
失礼
飲食も可能みたいなので。もしかして体にあてがえばこっちも反映されたり、とか
それは試みた事は無かったですね、できる機会も無かったですし
何の根拠もありませんが
でもさすがにそれは難し……あれ?
変わりました
変わりましたね
あ、えっと
んん
ちょ、ちょっと待って下さいね
後ろ向いておきます
彼シャツ状態です
んん
大丈夫、ちょっとした事故です
すみません
足とか色々出ました
着痩せするタイプでしたね
……えっち
考えが及ばず
どうしましょ
とりあえず適当な寝巻きを
そちらを向いたままでは私にあてがえないのでは
目を瞑ったままでは私にあてがえないのでは
んん



……新しい
はい
新しい服で手を打ちます
わかりました
どうぞ
失礼します
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色