33日目

文字数 977文字

おかえりなさい
ただいま
ん?
……ただいま()()じゃなくなりました
…………
えへへ
……嫌でしたか?
とんでもない
ぜひ今後とも
それは良かった
今日もお疲れ様でした
いえいえ
いつもよりちょっと早かったですね
連休明けなので少し容赦してくれました
なるほど
はい
んふふ
ん?
旅行……
はい
ほんっとーに楽しかったです
僕もですよ
そして嬉しかったです
同じくです
ありがとうございました
いえいえ
……またいずれ、行ってみたいな。なんて
もちろん
やった
はい
楽しみにしておきます
こちらこそ
……それにしても
ん?



あの柴犬ちゃん
はい
私が知らない間に用意してくれてたなんて
…………ん
貴方も中々サプライズ好きですね
それほどでも
家族が増えました
ですね
貴方と、私と
はい
えへへ
…………
存分に愛でます
……どうぞ





そこを右に
地図では行き止まりみたいですよ
宝箱があるかもしれません
なるほど
あ、無かった
進みましょうか
そろそろ奥に行けそうですね
ですね
どうしますか
たたかう
はい
たたかう
はい
ふぁっ
ん?
いつのまにか必殺技というのが増えてます
…………ん
さてはこっそりレベル上げしてましたね
……バレてしまっては仕方ありませんね
有効活用します
どうぞ
やった
一網打尽です
ですね
ふふふ
はい
人は成長するものなのです
仰る通りで
ふう
一息入れますか?
そうします
何か飲み物でも
あ、ではコーヒーを
わかりました、では砂糖多めで
ん?



私の好みがバレています
…………何となくですよ





えへへへへ
だらしない顔になってますよ
だって
はい
えへへ
……ブレスレット、気に入って頂けたようで
それはもう
ふむ
常に肌身離さず
有難い事です
…………本当に、嬉しかったんです
泣きそうになってましたもん
そうでしたか
えへへ
すっかり涙脆く
良いんじゃないですかね
ですかね
はい



…………私
ん?
一生大切にします
……ん
宝物です
良かったです
本当にありがとうございます
こちらこそ、贈った甲斐がありました
えへへ
しかし幽霊なのに一生とは
そこはまあ
ふんす
……やっぱり、できれば私も貴方と同じになりたいです
……はい
病院…………どうしましょうか
……それなのですが
はい
次の休みに、具体的な日程を決めましょう
貴方がそれで良いのなら
はい
すぐじゃなくて大丈夫ですか?
……旅行の余韻を、まだ味わっていたくて
はい
えへへ
それは私もです
良かったです



絶対に忘れられない思い出になりましたからねっ
…………ですね
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色