不純なサテライト

作者 灰桜万葉

[恋愛・ラブコメ]

2

2,251

-

詩名はデビューした時から人気俳優・緋彩のファン。緋彩が出演する作品は必ず見るし、公式SNSは毎日チェックしていた。
ある日、緋彩が期間限定のボーカルデュオを結成すると知る。
メンバーはオーディションで選ぶらしいが、条件は「男性であること」だった。
応募条件を無視し、詩名はオーディションを受けるが……。

2024/03/31
・表紙変更しました。
・イラストを追加しました。

登場人物

緑川詩名(みどりかわ・しいな)

緋彩ファンの女子高生。

根は真面目で素直。

深く考えずに思い切りの良い行動をする。

音楽経験はゼロだが、音域が広い。

椎川碧(しいかわ・みどり)

ボーカルデュオ、Julのメンバー。

小柄で可愛い顔をした、ちょっぴり生意気な弟系。

緋彩に憧れてオーディションに応募した中学生男子……という設定。

真咲緋彩(まさき・ひいろ)

十代女子を中心に大人気の若手俳優。

柔和な見た目に反して、男気があり真っ直ぐな気質。

プロ意識は高く、恵まれた容姿や才能に甘んじることはない努力家。

ファンレター

ファンレターを受付ない設定になっています。

小説情報

不純なサテライト

灰桜万葉  kazuha_haizakura

執筆状況
完結
エピソード
31話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
少女漫画路線, 万人向け, なんちゃって芸能界
総文字数
51,350文字
公開日
2024年01月28日 15:15
最終更新日
2024年04月26日 21:17
ファンレター数
-