初代表紙

文字数 267文字



碧と緋彩は十代なので、アイドルジャケ写のイメージで作成しました。
いつものようにネット検索し、KinKi Kidsの画像を参考に。
碧が剛くん、緋彩が光一くんポジ。
名前にちなんだ色の服を着せています。
緋彩はサラサラヘアに見えるよう努め、睫毛をバシバシ生やしました。
碧の髪型は、詩子お姉さんの男装verに寄せています。
大きいサイズで見る分には問題ないのですが、サムネイルの場合、特に碧が頭でっかちで腕が短い(笑)
泣く泣く、表紙を新たに描きました。
二人のサインは当初、サインメーカーで作成しようと思いましたが、自分で書いたのでクソダサいです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

緑川詩名(みどりかわ・しいな)

緋彩ファンの女子高生。

根は真面目で素直。

深く考えずに思い切りの良い行動をする。

音楽経験はゼロだが、音域が広い。

椎川碧(しいかわ・みどり)

ボーカルデュオ、Julのメンバー。

小柄で可愛い顔をした、ちょっぴり生意気な弟系。

緋彩に憧れてオーディションに応募した中学生男子……という設定。

真咲緋彩(まさき・ひいろ)

十代女子を中心に大人気の若手俳優。

柔和な見た目に反して、男気があり真っ直ぐな気質。

プロ意識は高く、恵まれた容姿や才能に甘んじることはない努力家。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み