目次

完結 全1話

2022年10月15日 22:39 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

硬派か、と思いきや

村山さん、おはようございます! 「愛すべきものについて」、このタイトルを見た時、おお、ガチガチの論文形式か、と思いました。 実際に読み始めると、何気ない会話、ごく日常的な会話で、スッと入り込めました。でも、何かこの「普通っぽい会話」の中に、妙にそそられる、「読んで行かざるをえない」ものを感じました。 自然に入れて、そのまま読んで行ける…「愛」というテーマ、重そうなんだけど軽く、さりげなく描かれていて、セリフの中の( )の中の、お互いに相手を想像する気持ちも、おいしい味付けというか、惹かれる ... 続きを見る

返信(1)

リアルさに

村山さん、こんにちは! 大芝さん…村山さんの好きなあの方、私も好きです\(^-^)/演技も上手いですよね。 撮るときに反射しないようにとか面白くて笑いました!その行動に溺愛を感じました!気になったのは、このリアルさ、本当に村山さんもやってるんだろうか…ということです(≧∇≦) やってても良い、むしろやっていてほしい、それが溺愛なんだからー!と思いました。 こんな感想ですみません、どうしても伝えたかったのです、これを…!

返信(1)

深いお話ですね。

おはようございます。 登場人物がおなじみのメンバーなのも楽しくて、面白く読ませていただきました。ラストも明るくて読みやすかったですが、内容は深くて重いと感じました。考えさせられますね。「溺愛」って何なのだろう。ペットは可愛いです。爬虫類についての記述には笑ってしまいました。アイドルも見ているだけで楽しいですね。私も好きな歌手に貰ったサインとツーショットを宝物にしています。それでも、ボスの話が現実かなと思うのです。世知辛い世の中ですし、自分に自信を持っているボスの率直な言葉も素敵です。自分を ... 続きを見る

返信(1)

小説情報

愛すべきものについて

村山 健壱  eternal_traveler

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
チャットノベル
ジャンル
その他
タグ
【課題文学賞その四】, 対象
総文字数
2,452文字
公開日
2022年10月13日 22:00
最終更新日
2022年10月15日 22:39
ファンレター数
3