ハノガデニヲ

[学園・青春]

23

1,187

1件のファンレター

観葉植物、タバコ、隙間 。事務所とか、喫茶店とか、今回は、なんとでもなる課題ですが、
そこはあえて無謀に行きます。思い切って「教室」です。

言葉は音の集まりですが、集め方を間違えると意味が変わってきます。
どうでもよい話を書いてますが、右耳、左耳心の耳と分けてますので、それぞれ読んでください。
文字数が少ないので、締め切りまでに増やすかもしれません。

目次

完結 全3話

2023年11月10日 07:00 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

おじさん、ワクワクドキドキしちゃいます。

横田さん、こんばんは。「ハノガデニヲ」を拝読しました。やっぱり横田さんの発想と言いますか、企画力かな。その凄さを感じますね。この間のゲームも、運営さんの評価にはつながらなくともあの感動は忘れられません。もっと自由に……。「心の耳」はまさに大人テイスト。続きが読みたいです♡。 有り難うございました。

返信(1)

小説情報

ハノガデニヲ

横田スピール夫  speelo

執筆状況
完結
エピソード
3話
種類
一般小説
ジャンル
学園・青春
タグ
【三題噺その九】
総文字数
1,316文字
公開日
2023年11月09日 12:29
最終更新日
2023年11月10日 07:00
ファンレター数
1