左耳

文字数 478文字

 先生の胸を触る。
 静まり返った教室の空気が固く張り詰めている。異様な緊張感だ。そこに観葉植物が置いてあったなら、その緊張感にシオシオと枯れてしまうに違いない。
 跳ね除けるか、逃げるか、受け入れるか、どうするのかと思ったが、そんなのはどうだってよくなってきた。逃げたとして、立ち向かったとして、起こったことを消せないからだ。
 じっと我慢をしている。手は上着とシャツの隙間の隙間を通って奥に伸びた。手が自由に動き回る。体温を感じて、お互いが温度の違いをそこで知ることになる。人の体温は暖かい。その暖かさに侵入されると、芯を溶かされる。争うということを、何か無駄なことだと感じてくる。だけど、先生は抵抗しないわけにはいかない。
 「やめなさい!」
 声で緊張感に固まった空気が裂けた。その裂け目が冷たい。周囲を注目する。
 「先生、すいません。つい、先生の煙草を分けてもらおうと・・」
 「私は煙草なんて吸いません!そもそも君は煙草吸っちゃダメでしょ!っていうか、そんな言い訳通用しません。君は白昼堂々と、みんながいる教室で私の胸触ってきたのよ。この変態!即退学よ!」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み