右耳

文字数 418文字

 先生が胸を触る。
 静まり返った教室の空気が固く張り詰めている。異様な緊張感だ。そこに観葉植物が置いてあったなら、その緊張感でシオシオに枯れてしまうに違いない。
 跳ね除ける、逃げる、受け入れる、どうしようかと思ったが、そんなのどうだってよくなってきた。逃げたところで、立ち向かったところで、起こったことは、消せないからだ。
 じっと我慢していると、手が上着とシャツの隙間を通って奥に伸びてきた。手は自由に動き回る。体温を感じて、お互いの温度の違いをそこで知ることになる。人の体温は暖かい。その暖かさに侵入されると、芯が溶かされる。争うということが、何か無駄なことに感じてくる。だけど、先生に抵抗しないわけにはいかない。
 「やめてください!」
 声が緊張感で固まった空気を裂いた。その裂け目は冷たい。周囲は注目する。
 「ほら、やっぱり!現物確保!アメスピか、おまえ高校生のくせに煙草なんか吸ってんじゃねーよ。匂いでわかんだよ。はい、停学な。」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み