…の恩返し

作者 桐乃桐子

[ファンタジー]

23

3,493

1件のファンレター

それはある日、突然に。

目次

完結 全4話

2019年07月01日 11:10 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

コメディ&ファンタジー小説もツボです!

桐乃さんの作品、いつも楽しませていただいております。“お楽しみ”の18禁、BL以外でもこの作品みたいなコメディ&ファンタジーも大好き! 会話とキャラがツボなんですよね。 ヒロインのセリフ「そう、わたしは弱くはない。でも、傷付かないわけじゃない。」で導入部から滅茶苦茶感情移入しちゃいました。いつの間にか大家さんと仲良くなる異星人とか(笑)。そして圧巻なのは『はじめてのクリスマス』! もう会話が楽しすぎる。私、桐乃さんが描く男性キャラはどの作品もタイプなんですよね……。今回は「彼」のちょっぴり勘違 ... 続きを見る

返信(1)

小説情報

…の恩返し

桐乃桐子  sarusuberi424

執筆状況
完結
エピソード
4話
種類
一般小説
ジャンル
ファンタジー
タグ
総文字数
10,142文字
公開日
2019年06月06日 11:11
最終更新日
2019年07月01日 11:10
ファンレター数
1