クローバー

[恋愛・ラブコメ]

37

2,904

5件のファンレター

J-WAVE「SPARK」〝ほっこりショート〟コンテスト参加作品

目次

完結 全1話

2022年05月29日 10:37 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

今になって

今頃になってこちらの作品を読みました^^。古い物を大切にするっていいなあ~と思いました。長い文章ではないのに、美容室の店長さんの人柄まで感じさせてすばらしいです。 「反ワク」のチャットノベルも読ませて頂いてます^^。あれ、面白いです。

返信(1)

>水瀬そらまめ様 

温かなコメントに癒やされました。2回も……感激です(涙)今後の励みになります。ありがとうございました!

返信(0)

二回読みました♡

おはようございます!いくつか読みました。一番好きな作品はこれです。 とても優しいお話ですね!

返信(0)

>Tempp 様

ご感想すごく嬉しいです。ありがとうございます。いつも身も蓋もない話ばかり書いているので「ほっこり」チャレンジしてみました。お恥ずかしい(汗) ところで最近気分転換のBGMにうってつけなのが平沢さんが「方向転換の表明と不適合曲の廃棄」として廃棄した『牛人』『犀人』『麒人』の3曲。でも気がつくと聞き入っちゃって手が止まっちゃう(^_^;)

返信(0)

ほっこりしました。

音読すると雰囲気が伝わりそうです。 幸せそうな感じが素敵だと思いました。 短くて雰囲気が出せるのはすごいなあ。

返信(0)

小説情報

クローバー

佐久田 和季  202004

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
【モノのつぶやき】
総文字数
924文字
公開日
2020年10月10日 01:08
最終更新日
2022年05月29日 10:37
ファンレター数
5