少女ミサキの冒険譚 〜今日も明日も生きてやる~

[ファンタジー]

4

1,341

0件のファンレター

彼女が目覚めたのは、暗い洞窟の中だった。どうしてこんな所にいるんだろう、そんなことを思う彼女の中に、強烈な飢餓感が沸き上がってきた。何でもいいから今すぐ食べたい……辺りには自分と同じく、飢餓感に支配されたたくさんの仲間たちがいた。その姿に驚愕する。これってもしかして芋虫?と言うことは私も芋虫なの? 理解が追い付かない彼女の脳裏に、かつての記憶が蘇ってきた。そうだ、私はミサキ。女子高生だった。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

少女ミサキの冒険譚 〜今日も明日も生きてやる~

栗須帳(くりす・とばり)  kurisutobari

執筆状況
完結
エピソード
15話
種類
一般小説
ジャンル
ファンタジー
タグ
転生, 生存本能, 女主人公, リアルな世界, イデッチアワーズ
総文字数
23,648文字
公開日
2023年10月13日 13:01
最終更新日
2023年11月02日 18:00
ファンレター数
0