俺たちが失ったもの

[学園・青春]

36

5,067

2件のファンレター

小学6年、俺たちは初めての恋を知った。

目次

連載中 全3話

2022年05月25日 09:49 更新

登場人物

マモル

小学6年生

ユズル

小学6年生

タモツ

小学6年生

ノゾミ

小学6年生の春に転校してきた

ファンレター

明るい学校生活

しおむすびさん、こんにちは。 「俺たちが失ったもの」第三話まで拝読しました。 これは(今のところ?)明るく進みそうですね! でもあれか、ノゾミを巡る戦い…… 西の小学生もじっくり観察させていただきますね。 有り難うございました。

返信(1)

どこか懐かしさをかんじる風景

チャット方式のお話を初めて読みました。懐かしい小学校での風景。私も転校したことがあるので、昔をおもいだしながら読みました。恋が始まるにはまだまだ?これから4人はどうなっていくのでしょう…

返信(1)

小説情報

俺たちが失ったもの

しおむすび  shiomusubi

執筆状況
連載中
エピソード
3話
種類
チャットノベル
ジャンル
学園・青春
タグ
小学生, 初恋, 友情
総文字数
1,125文字
公開日
2022年05月07日 17:42
最終更新日
2022年05月25日 09:49
ファンレター数
2