文字数 239文字

小学6年の春、まだ恋なんて知らなかった。
野口が担任なんて、俺ら当たりだな!
2組なんて黒岩だぜ
黒岩、めちゃくちゃ細かくて、厳しいから宿題のやり直しとかしつこいだろ
2組のやつら、かわいそ!
マモルとユズルと同じクラスなんて、幼稚園の時以来だな
小学校最後の一年、楽しくなりそうだな!
始業式の日、俺たちはそう思って教室に入った。

黒板の前に一人の女子が立っていた。


転入生のノゾミ。

ノゾミは先生に紹介され、ペコリとお辞儀をした。

よろしくお願いします
ノゾミはショートカットで勝気な瞳をしていた。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

マモル

小学6年生

ユズル

小学6年生

タモツ

小学6年生

ノゾミ

小学6年生の春に転校してきた

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色