初夏

文字数 397文字

ドッチビー行こうぜ!

ドッチビーは、当たっても痛くない素材でできたフリスビーをボール代わりにするドッチボール。

なかなか面白くて盛り上がる。

休み時間の過ごし方はそれぞれ。

俺たちは一目散にグラウンドに走っていく。

教室でトランプやウノをして過ごしたり、

お喋りを楽しんだり、みんないろいろ。

ノゾミ!

パスパスパース!

ノゾミは活発な女子たちと、俺たち男子と一緒にグラウンドで遊ぶメンバー。

ノゾミはそこらの男子より運動神経が良かった。

ノゾミと俺たちはすぐに仲良くなった。

ユズル、行くよー!
ナイスパス!
ナイスキャッチ!
負けねーぞー!
キ〜ンコ〜ンカ〜ンコ〜ン……
次、算数か


俺、もう腹減ったよ〜

俺も減った
俺も
私も
今日の給食、なんだったかな〜
カレーじゃなかった?
カレーって聞いたら

よけいに腹減ってきた〜

あと2時間、我慢だな
お腹、グーグー鳴りそう
私も
男女の垣根なんてなかった。


まだ誰も恋なんて意識していない。


たぶん……。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

マモル

小学6年生

ユズル

小学6年生

タモツ

小学6年生

ノゾミ

小学6年生の春に転校してきた

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色