意志で金属曲がり歯ブラシは千切れタッチした体はカイロの様に暖かいスピリチュアル界

[学園・青春]

2

36,644

0件のファンレター

北アニメーション学院の卒業作品アニメを作ろうとネタを探していた愛欄フレンズ 「心のブロックを外せば出来てしまう見えない力(スピリチュアル)の世界」を参考に作品を作ろうと思っていたら 現実にある力に気づき スピリチュアル仲間を増やそうと「0陰謀隊(レインボー隊)」を結成 文章だけで力は発動するのか・・

登場人物

愛欄(アイラン) 作家科専攻なの 天界から来たのよ ロリータ服自作しちゃうの

舞華(マイカ) 声優専攻 各国の軍服着こなすのよ 愛欄がお気に入りで百合では?って噂がたつの

埴生(ハブ) 監督専攻 着物姿だから和風男子って言われる 天界から愛欄のフォローでやって来た

伊東(イトウ) フィギア・模型科専攻 シューティングや空手など武道も得意で ペンチ・ドライバーなど便利品をポケットに入れていて必要な時出せるのが好きだ

堂(ドウ) ヴォーカル専攻 俺曲作れるんだ アニソンは声の表現力が命だぜ

未李依(ミリイ) イラスト・漫画専攻 キックボードで遊ぶには髪は結わえてポニテじゃないとね

勘(カン) 美術背景専攻 スケボー好きだから趣味の合う未李依が気になるんだ

佐藤ママ(サトウママ) ワッフル店経営していて 女装の男性だけど男だけが好きって訳ではないの 女性も好きだからフリーラブよ

七菜香(ナナカ)声優専攻 テニスサークル所属でお菓子作りも好きなの

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

意志で金属曲がり歯ブラシは千切れタッチした体はカイロの様に暖かいスピリチュアル界

ピヨコ→カトリー(花鳥)  1one2nyan

執筆状況
連載中
エピソード
6話
種類
チャットノベル
ジャンル
学園・青春
タグ
スピリチュアル, スプーン曲げ, 歯ブラシ曲げ, 霊気, 気功, 気道術, 心のブロック, 見えないけど有る力, ムー好き, 北アニメーション学院, 学園, 超能力
総文字数
6,095文字
公開日
2018年02月09日 20:06
最終更新日
2018年10月16日 18:34
ファンレター数
0