☆アニメ実写化風作品 企画→絵コンテ→作画→彩色→撮影→編集

文字数 889文字

ストーリー・脚本は私が書くけど お助け部隊の未李依と勘も誘うわね 実写化前のアニメ画が必要だわ
レインボー隊のメインキャラだけだと役者不足ね サブキャラの佐藤ママと七菜香ちゃんにも協力してもらおうよ

埴生さんは「気道術」の力学んできてね 動画は本物じゃないと伝わらないからね 例えばマジシャンの「スプーン曲げ」を見て出来る様になるのでは?と思うかもしれませんが ユリゲラーのTV放送並みに本物の動画じゃないと出来るようにはならないのよ 不思議ね

舞華は金属曲げ出来ていたわよね

ー「0陰謀隊」ー

愛欄フレンズ(0陰謀隊)が「筋肉の辛い痛みから救う目的」でアニメ制作を「企画」

愛欄が埴生にアニメ「虹の彼方」の脚本を渡す この題名 実はダジャレ好きの愛欄

「2次元の叶った」に掛けている

脚本は書けたわ あとはお願いします(脚本 埴生に渡す)

ストーリーは 海軍兵学校の厳しい訓練で ストレスと戦いながら励まし合い成長していく7人の生徒・・(タップガンの様だな) 

分かった 「絵コンテ」は出来たよ(脚本 勘に渡す)

「作画」か・・物語の背景は ミクロスみたいな飛行ロボット乗りの訓練を受ける海軍兵学校の学園物・・建物は未来風に描くよ(脚本 未李依に渡す)

キャラクターね・・ 海軍兵学校の制服は格好良く キャラの髪を「彩色」でレインボーカラーで描き分けるわ 変形ロボットか・・描くには原型が必要 伊東君にバトンタッチよ

(脚本 伊東に渡す)

変形ロボットか・・難しいけど作ってみせるよ 次は主題歌とバックの曲だね 交響曲なんて 堂 作れるのかな? (脚本 堂に渡す)
作曲ね・・ヴォーカロイドミカちゃんみたいに PCでオーケストラの音楽出来るのが便利だよね 古くは1959年エレクトーン時代から可能だったよ 高校生の頃はシンセサイザーで音作ったり多重録音したのが懐かしいぜ よしっ 主題歌出来ました (脚本 埴生に戻る 皆脚本コピー配布済)

埴生がオープニングアニメを「撮影」「編集」


さあ 堂 「音入れ」してみよう 歌え!オープニング主題歌

虹の彼方 レインボー隊 イエローが歌う主題歌「スピリチュアルマジック」




ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

愛欄(アイラン) 作家科専攻なの 天界から来たのよ ロリータ服自作しちゃうの

舞華(マイカ) 声優専攻 各国の軍服着こなすのよ 愛欄がお気に入りで百合では?って噂がたつの

埴生(ハブ) 監督専攻 着物姿だから和風男子って言われる 天界から愛欄のフォローでやって来た

伊東(イトウ) フィギア・模型科専攻 シューティングや空手など武道も得意で ペンチ・ドライバーなど便利品をポケットに入れていて必要な時出せるのが好きだ

堂(ドウ) ヴォーカル専攻 俺曲作れるんだ アニソンは声の表現力が命だぜ

未李依(ミリイ) イラスト・漫画専攻 キックボードで遊ぶには髪は結わえてポニテじゃないとね

勘(カン) 美術背景専攻 スケボー好きだから趣味の合う未李依が気になるんだ

佐藤ママ(サトウママ) ワッフル店経営していて 女装の男性だけど男だけが好きって訳ではないの 女性も好きだからフリーラブよ

七菜香(ナナカ)声優専攻 テニスサークル所属でお菓子作りも好きなの

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色