☆0(例)の罠

文字数 1,222文字

七菜香ちゃん 私たちアニメ制作してみたの 良かったら見て感想貰えると嬉しいのだけど どうかしら?

埴生さん監督作品ね 私埴生さんファンなのよ 是非 見たいわ DVD借りて行くわね

(イネックスのテニスバッグにDVDを入れて七菜香は家路についた)

DVD画面を見つめる七菜香 「虹の彼方」のオープニング

海軍兵学校のでの厳しい訓練に ヒーリングでキャラたちが癒し合い 励まし合う姿を見る・・

ヒーリングか・・美容系のサロンのチラシは見たことあるわ 「癒しの力」私の求めているものよ ネタは調べてあるだろうから明日愛欄に聞いてみよう
愛欄 「虹の彼方」見たわ 7人のレインボー隊キャラの個性が生きていて レグンボーゲのテストパイロットで披露する飛行ロボット変形シーンは 良く仕上げたわと感心したわ ところで「虹の彼方」に出てくるヒーリングって現実にある力なの? リラクゼーションサロンのチラシ見たことあるの
「見えない力」本当にあるのよ ちょっと七菜香ちゃんの背中貸してね(愛欄は背に手を当てる)これは霊気よ
手当したところが暖かいわ 私 佐藤ママにも「虹の彼方」お勧めしてみたいわ ママ 「人気商売で嬉しいけどで疲れる」って言っていたから 癒してくれる店があることを教えてあげなくちゃ このDVDコピーして貰えるかしら?
いいわよ コピー料金は頂くわね 元が本物ならコピーでもいいらしいから
手に渡って行く「虹の彼方」
佐藤ママー 愛欄たちが「虹の彼方」っていうアニメ制作したんだって 新情報があるから見てみて
埴生監督のアニメね 楽しみだわ みんなで協力した作品ね 見る前から感動して泣きそうよ
(DVD画面を見つめる佐藤ママ) 私もヒーリングされたい・・  
DVDありがとう みんなの活躍ぶり見たわ 新情報はヒーリングね ヒーリングって本当にあるの?
本当にあるの 愛欄に霊気の手当してもらったら服の厚みがあるのに タッチされた身体がカイロの様に暖かかったのよ 美容系チラシでリラクゼーションサロン店見たの ママも一緒に経験してみようよ

ママは大人だから「お店開きたてで経験不足の店もありそう」だと思うので 愛欄に店の紹介をしてもらうわ 初心者のヒーラーさんは料金安いと助かるわ 

それは置いといて 私も「虹の彼方」勧めてみたい人がいるから 愛欄にコピーしてもらうわ 猫カフェが流行る世の中 ストレス社会よ

初心者のヒーラーさんに お伝えしたいことがあるの 偏見とかじゃなくて 言いにくいけど「リュウマチ・ガン」をヒーリングすると 手当したとき「ドーン」とヒーラーがダメージを受けるほどパワーを吸い取られるの 心して対応してね プロのヒーリングの先生にちゃんと教わるのよ

手に渡って行く「虹の彼方」 「虹の彼方」を見て誰かに勧めたとき あなたは0陰謀隊(スピリチュアル界)の仲間になるのだ・・


監督の埴生は カヴァンゲリオンの碇ゴンドウばりに机に手を組み「ニヤリ」とする


ーEND-

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

愛欄(アイラン) 作家科専攻なの 天界から来たのよ ロリータ服自作しちゃうの

舞華(マイカ) 声優専攻 各国の軍服着こなすのよ 愛欄がお気に入りで百合では?って噂がたつの

埴生(ハブ) 監督専攻 着物姿だから和風男子って言われる 天界から愛欄のフォローでやって来た

伊東(イトウ) フィギア・模型科専攻 シューティングや空手など武道も得意で ペンチ・ドライバーなど便利品をポケットに入れていて必要な時出せるのが好きだ

堂(ドウ) ヴォーカル専攻 俺曲作れるんだ アニソンは声の表現力が命だぜ

未李依(ミリイ) イラスト・漫画専攻 キックボードで遊ぶには髪は結わえてポニテじゃないとね

勘(カン) 美術背景専攻 スケボー好きだから趣味の合う未李依が気になるんだ

佐藤ママ(サトウママ) ワッフル店経営していて 女装の男性だけど男だけが好きって訳ではないの 女性も好きだからフリーラブよ

七菜香(ナナカ)声優専攻 テニスサークル所属でお菓子作りも好きなの

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色