☆出た!「見えない力」気功・気道術・霊気

文字数 1,739文字

佐藤ママ みんなでワッフル食べに来たよ
あら いらっしゃい また新メニューの試作品があるの 良かったら味見していってね
やったぜ! ワッフルいっぱい食べられる
「的確な感想を言うのを忘れずに」だよ 堂
ママ 今日は「雪の様に白い生クリームと血の様に赤い苺と黒檀の様に黒い髪色のチョコレートの白雪姫ワッフル」とストレートティー下さい
私は「灰被りの粉砂糖とガラスの靴のレモンシャーベットのシンデレラワッフル」とブラックコーヒーをお願いします
僕は「樹液のメープルと茨のブレークナッツの眠れる森の美女ワッフル」とカフェオレにします
俺は「雪のバニラアイスと女王の王冠クッキーの雪の女王ワッフル」とホットミルクにするぜ
私は「海のバターに魚のオットットスナックが泳ぎ王子様の居るココナッツアイスが陸の人魚姫ワッフル」とミルクティーにするわ
メニュー名をフルネームで言ってくれてありがとう 他のお客様は「シンデレラ下さい」とか略して言うのよ せっかくメニュー名を新しく童話プリンセスシリーズにしてみたのにねェ オーダー頼んでくるわ 少々お待ちくださいね
しかし チョット恥ずかしい長いメニュー名 「これ変えた方がいいよ」と指摘した方が良くない?
ママは今ディズニーランドに刺激されてプリンセスブームが来ているらしいのよ プリンセスシリーズはストーリーは知っているけど 本は読んだ事がないから 童話を図書館から借りて読んでいるみたい 「読書すると肩こるの」って話していたよ
(気にかかった風で)フーン
お待たせしました どうぞお召し上がれ
佐藤ママの店のワッフルは ベースが美味しいから 何のトッピングでもイケますね
ありがとう 伊東君のコメントはいつも参考になるわ
ママ 肩こりの具合はどう?

気遣いさせたわね 聞いて! 良い治療院紹介してもらったの

どこのマッサージ屋さん・整形外科クリニックに通っても よくならなかった肩こりが 一回の通院で しかも身体に手も触れずに治ったの 私アゴの付け根の深部も痛くてマッサージでは手の届くところではなく あきらめていたけど それも治ったのよ

ほぉー 身体に触れずに治るとは 気功ですか?
気功は ガラゴンボールなんかイメージしていて聞いたことあったけど 知らない「気道術」という日本由来の「人の身体を治すのに特化した力」なのだそうよ 即効改善 触れないで痛みを取るの
私も肩こりで その気道術治療受けてみたい
スプーン曲げみたいに「見えない力」だ 
気道術治療を受けているときは どんな感じなのですか?

ただ患部に手をかざしているだけで 何も感じないの 先生の「痛み確認で患部押してみる」ときは触って確認あるけどとね 痛みが手かざしするだけで減って無くなるの 即効改善なのよ

もう ビックリしちゃって 皆に勧めているの あちこち痛い人多いからねー

ムー(雑誌)好きの僕にとって 興味ありますね「見えない力」
愛欄は埴生さんから「霊気ヒーリング」受けているじゃない 肩こりは治らないの?
即効性はないわ 霊気は身体にタッチしたところが カイロのように暖かくなるの 厚着していても伝わるから手の温度ではないわ 温かく優しいエネルギーで リラクゼーション要素が強く 治療というよりエネルギー充電みたいな感じかな エネルギー満タンになると目が輝くの 霊気は「暖かい」とか「目が輝く」とか 自覚症状あるの 
「霊気は暖かく優しいエネルギー」か・・それを聞くと 気道術は破壊力かな コリを崩す感じかもね 手かざしのとき何も感じないけどね

気功は施術受けたことあるけど中国伝統の民間療法で 身体を動かし呼吸法と気を循環させる「動功」と 身体は動かさず体内の気を循環させる「静功」があり 私は「静功」を試してみました 「静功」も身体に触れない治療でしたね 手かざしはありましたけど 何も感じませんでした 気功も一回では治りません 結局整形外科へ行き坐骨神経痛と診断され 薬や湿布・ストレッチ法を教わりましたが しばらく痛かったですね


なんでも気功の力を得るには鍛錬が必要で 定かではありませんが どうやら気功師は自身の生体エネルギーを消耗しているらしいのです それで気功師は白髪になるのが早く短命らしいという噂は聞きました



ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

愛欄(アイラン) 作家科専攻なの 天界から来たのよ ロリータ服自作しちゃうの

舞華(マイカ) 声優専攻 各国の軍服着こなすのよ 愛欄がお気に入りで百合では?って噂がたつの

埴生(ハブ) 監督専攻 着物姿だから和風男子って言われる 天界から愛欄のフォローでやって来た

伊東(イトウ) フィギア・模型科専攻 シューティングや空手など武道も得意で ペンチ・ドライバーなど便利品をポケットに入れていて必要な時出せるのが好きだ

堂(ドウ) ヴォーカル専攻 俺曲作れるんだ アニソンは声の表現力が命だぜ

未李依(ミリイ) イラスト・漫画専攻 キックボードで遊ぶには髪は結わえてポニテじゃないとね

勘(カン) 美術背景専攻 スケボー好きだから趣味の合う未李依が気になるんだ

佐藤ママ(サトウママ) ワッフル店経営していて 女装の男性だけど男だけが好きって訳ではないの 女性も好きだからフリーラブよ

七菜香(ナナカ)声優専攻 テニスサークル所属でお菓子作りも好きなの

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色