☆「見えない力」が欲しい

文字数 854文字

どうすれば「見えない力」が得られるのですか?(誰に聞けばよいか分からず 個々の顔をぐるりと見る)

(誰も答えないので)そういう事はGoogle検索さ 「OK Google!」教えてー


「気功」は教室があるみたい 講義と実技で認定証が発行される仕組みだ 身に着くにはやはり鍛錬だね


「気道術」はセミナーに参加し創始者が直接伝授することにより 気道術を使用することが即可能になる 専門知識や経験は問わないそうだよ


「霊気」は講座に参加し 霊気マスターや霊気ティーチャーからアチューメント(伝授)という儀式みたいなのをすると 誰でも習得可能という特長がある

初級から師範まで4段階あり セカンドからシンボルやマントラが教えられる

秘密にしていたシンボルやマントラはネット上に公開されているが アチューメントを受けないと自力では得られない力だそうだよ

愛欄の「金属曲げ」や「歯ブラシ曲げ」は誰に教わったの?

私は天然的で テレビやYouTubeの動画見たら 見てすぐ出来たの

金属・プラスチック・クリアタイププラスチックと質が違うけど 力加減をラジオのチューナーみたいに質に合わせていて 曲がるのは私の意志なの クリアタイププラスチックが高難度で焦ると「ポキッ」と折れちゃう失敗もあるよ

普段は物に触っても曲がることはないの


曲がる意志はリラックスと集中力が必要で 例えるなら「念力」なの 普通の歯ブラシなら曲げ千切るのは簡単で 快感に感じるくらいよ でも厚い5ミリの金属は 曲げ折るのに7分くらいかかり とても疲れるの 折れた金属は噛み合わなくて 溶けて蒸発しているかも・・ 


ちなみに埴生さんも得た霊気力は 私も得たのよ


動画か・・よし 筋肉の辛い痛みに悩む人を救う目的で「見えない力=レイ」で0陰謀隊を結成しようぜ! 保険外治療でも治るから

施術者の力不足な店もあるから 「口コミ・紹介は必要」だと注意もしますね

初診料別2~2500円 4・50分施術で料金5千円位が相場ですよ

卒業作品は アニメ実写化風のスピリチュアル系動画になるのですね
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

愛欄(アイラン) 作家科専攻なの 天界から来たのよ ロリータ服自作しちゃうの

舞華(マイカ) 声優専攻 各国の軍服着こなすのよ 愛欄がお気に入りで百合では?って噂がたつの

埴生(ハブ) 監督専攻 着物姿だから和風男子って言われる 天界から愛欄のフォローでやって来た

伊東(イトウ) フィギア・模型科専攻 シューティングや空手など武道も得意で ペンチ・ドライバーなど便利品をポケットに入れていて必要な時出せるのが好きだ

堂(ドウ) ヴォーカル専攻 俺曲作れるんだ アニソンは声の表現力が命だぜ

未李依(ミリイ) イラスト・漫画専攻 キックボードで遊ぶには髪は結わえてポニテじゃないとね

勘(カン) 美術背景専攻 スケボー好きだから趣味の合う未李依が気になるんだ

佐藤ママ(サトウママ) ワッフル店経営していて 女装の男性だけど男だけが好きって訳ではないの 女性も好きだからフリーラブよ

七菜香(ナナカ)声優専攻 テニスサークル所属でお菓子作りも好きなの

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色