☆なぁ みんな話があるんだ・・

文字数 487文字

愛欄たちにも 「北アニメーション学院」卒業の時が近づいてきた

卒業作品のアニメを 愛欄フレンズで作ろうと 埴生が皆に声をかけた

みんなで 卒業アニメを創作してみないか?

好きなアニメを作りたいのは山々だけど 学院主催ので手一杯

アニメってお金たくさんかかるのよ

そうですね 学生の僕らは資金がないけど 同人誌的な作品でもいいから 記念に残したいですね
俺らが演技しちゃう動画にすればいいんじゃない?
コミケのコスプレっぽくしても アニメの実写化みたいで良いかも
アニメの実写化か・・ いいですね
みんな 何系にしたい?
愛欄と未李依と私で 魔法少女っぽい感じは? 女子にも男子にも受けるよ
よくあるパターンで 男子の魅力が活かせないわね
ロボットや戦隊物は爆破シーンがないと 格好つかないですね 火はNGだし
もうアニメにこだわらず ドラマにしちゃうとか ~刑事は?
刑事物こそ パトカー出ないとらしくないし 決まり事がたくさんあって 超難しいね
相談していたら 頭使ってお腹空いちゃった 甘いもの食べたくなった・・
そうね 小休止しよう いつもお話し聞いてくれる佐藤ママのワッフル店なら何か良い案出るかも
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

愛欄(アイラン) 作家科専攻なの 天界から来たのよ ロリータ服自作しちゃうの

舞華(マイカ) 声優専攻 各国の軍服着こなすのよ 愛欄がお気に入りで百合では?って噂がたつの

埴生(ハブ) 監督専攻 着物姿だから和風男子って言われる 天界から愛欄のフォローでやって来た

伊東(イトウ) フィギア・模型科専攻 シューティングや空手など武道も得意で ペンチ・ドライバーなど便利品をポケットに入れていて必要な時出せるのが好きだ

堂(ドウ) ヴォーカル専攻 俺曲作れるんだ アニソンは声の表現力が命だぜ

未李依(ミリイ) イラスト・漫画専攻 キックボードで遊ぶには髪は結わえてポニテじゃないとね

勘(カン) 美術背景専攻 スケボー好きだから趣味の合う未李依が気になるんだ

佐藤ママ(サトウママ) ワッフル店経営していて 女装の男性だけど男だけが好きって訳ではないの 女性も好きだからフリーラブよ

七菜香(ナナカ)声優専攻 テニスサークル所属でお菓子作りも好きなの

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色