さよならを言うために【完結】

[恋愛・ラブコメ]

2

3,419

0件のファンレター

年の差恋愛悲恋ものです。メンヘラ要素がすごく濃いので、苦手な方は避けて下さい。

僕は日下部文雄。ろくな仕事もしない大酒飲みだ。孤独な生活に蝕まれながらも、僕は日々に耐えていた。そこへ、君が現れた。ユリ、君はどうして僕をあんなに傷つけたんだい?

※作中に未成年の喫煙や自殺行為、成年と未成年の恋愛を肯定するような表現がございますが、私はそれらを推奨・是認する目的を持ってこの作品を書いたわけではございません。あくまで主題の意図を明確にするためのものであることをお留め置き下さい。

この小説は、「小説家になろう」などのいくつかのウェブサイトへもアップロードしています。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

さよならを言うために【完結】

桐生甘太郎  frenchsuger

執筆状況
完結
エピソード
13話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
恋愛, 悲恋, 年の差, メンヘラ, シリアス, 鬱展開
総文字数
58,537文字
公開日
2021年07月04日 03:34
最終更新日
2022年06月22日 13:10
ファンレター数
0