湖のこえ

作者 arata373

[ファンタジー]

61

4,842

2件のファンレター

小学生の湖音(こと)ちゃんが主人公の物語です。

ときおり訪れてくれた湖音(こと)ちゃんが、話してくれたことを書きました。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

こどもの心

こどもの身勝手さや残酷さ、そしてやさしさやまっすぐな気持ちがこの場面からズキズキと伝わってきて切なくなりました。 「バラ公園」での女の子たちのやり取りというのがどこか幻想的で、この物語にずっと流れている静かな透明感と相まって美しいです。 続きを楽しみにしています。

返信(1)

湖音ちゃんの物語

静かで美しい描写なのに、湖音の心が熱く響いてきます。 arata373さんの紡がれる世界が大好きです。 物語の続きを楽しみにしています。

返信(1)

小説情報

湖のこえ

arata373

執筆状況
連載中
エピソード
8話
種類
一般小説
ジャンル
ファンタジー
タグ
琵琶湖, カヌー, 帰国子女, 別れ
総文字数
12,204文字
公開日
2022年04月10日 23:08
最終更新日
2024年01月16日 17:39
ファンレター数
2