代役戦士スタントマン

作者 Asaka-inn

[現代ドラマ・社会派]

2

1,974

0件のファンレター

 「ヒーローになりたい」という幼少からの夢を叶えた男・須田筒真。しかしそれは、イケメン俳優・池田輝彦が演じる仮面ファイター・リアルの「スタントマンとして」である。アクションをどれだけ格好よく決めても、もてはやされるのは池田のみ。そんな境遇に不貞腐れていた須田だったが、小学生の只野翔太にアクションの練習を見られ、「おじさんも仮面ファイターのファンなの!?」と、懐かれるように。翔太との出会いにより、須田の寂れた心に変化が訪れる。
「特撮じゃ主役になれなくても、自分の人生くらいは主役になってもいいじゃないか」
※本作品は青年向けです。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

代役戦士スタントマン

Asaka-inn

執筆状況
連載中
エピソード
5話
種類
一般小説
ジャンル
現代ドラマ・社会派
タグ
ヒューマンドラマ, 男主人公, 小説, 一人称, フィクション, 長編
総文字数
13,951文字
公開日
2023年03月04日 14:41
最終更新日
2023年08月15日 22:59
ファンレター数
0