Le Gouffre Noir~深淵の闇

[ファンタジー]

7

5,353

0件のファンレター

【BL要素あり】ダークファンタジー。多少グロありなので苦手な方はご注意ください。
人間ではない養父に育てられた僕には黒い羽根がある。誰にも言えない闇の任務に手を染め、それでもヒトとしての暮らしを望んで、幼なじみの大地と蒼空を大切に思ってきた。
隠し続けてきた本心は僕をさいなみ、業火に焼かれるような苦痛をともなって深淵へといざなう――そんな日々の果てに知ったのはあまりにも理不尽な真実だった。

登場人物

三島海斗。黒い翼を隠し持つ人外だが、ヒトの世界にとけこんで闇の任務をこなせるように育てられ、学校にも通っている。養い親はかつて神だったモノで、気まぐれに拾って育てたと聞かされている。

矢野大地。テニス部のエースで生徒会役員もつとめる優秀な生徒。小学生のころ池で溺れたことがあり、そのとき命を救ってくれたのは蒼空だと思いこむ。黒く染まった裏の顔を持つが、蒼空に対してだけは昔のまま純粋な気持ちで接している。

原田蒼空。平凡で目立たない小柄な女の子。誰にも嫌われることのない柔らかな空気をまとっている。一緒にいるだけで癒されるような、やさしく素直な性格の持ち主。

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

Le Gouffre Noir~深淵の闇

奈古七映(黒谷丹鵺から改名)  Kuroya-niya

執筆状況
完結
エピソード
6話
種類
一般小説
ジャンル
ファンタジー
タグ
人外, 堕天使, 高校生, BL要素あり, 短編, 耽美, 【骨太小説】, ダークファンタジー, 切ない, シリアス
総文字数
11,339文字
公開日
2019年06月23日 01:23
最終更新日
2019年06月29日 09:26
ファンレター数
0