救世主★転生~アラサー男子、偶像(アイドル)始めます!~

[ファンタジー]

17

20,212

0件のファンレター

届けよ、アガペー!照らせよ、世界!アラサー男子、奇跡のアイドル物語


 魔法が存在し、アイドルたちが日々しのぎを削る世界。そこに、一人の男が〈神の子〉として転生を果たした。しかし救世主になる気配もないまま、彼は造船会社社長として多忙を極めつつ、魔法の水晶(テレビ)の中のアイドルに「これじゃねえ」と感じる毎日を送っていた。
 ある日、彼は溢れんばかりの〈愛〉を感じるようになった。その想いを夜な夜な歌い踊っていると、母が優しく告げてきた。

「〈時は来たれり〉よ。あなたは選ばれし〈神の子〉。アイドルになるべき存在なのよ。だから、アイドルになりなさい」

病んだ世界に光りあれ!
溢れる〈愛〉で世界を満たせ!
スキルを駆使してトップに輝け!
目指せ、〈伝説のあの丘〉での満場ライブ!

「ヨシュア君。――いえ、救世主様。どうか、私たちの偶像(アイドル)になってください!」

 地方巡業先で出会う〈十二人の可愛い女の子たち〉を運営スタッフとして従えて、アラサー男子が今、スターダムを駆け上がる……!

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

救世主★転生~アラサー男子、偶像(アイドル)始めます!~

小坂みかん  OsakaMikan2017

執筆状況
連載中
エピソード
8話
種類
一般小説
ジャンル
ファンタジー
タグ
聖書ラノベ新人賞, アイドル, 異世界転生, ファンタジー, コメディ
総文字数
23,936文字
公開日
2017年10月25日 19:48
最終更新日
2017年12月05日 17:57
ファンレター数
0