テンプレから外れた「生意気なメスガキ」ですが多元宇宙規模の神様を敵に回しました

作者 HasumiChouji

[ファンタジー]

2

1,070

0件のファンレター

よく有るナーロッパ世界に住む1人の気が強い少女。
彼女は何故か「生意気なメスガキ」のテンプレそのまんまの「平行世界版の自分自身」達から命を狙われる羽目になったが、あっさりと返り討ち。
その内の1人に、助かったとしても生きてる事を呪って、その後に日常生活に重大な支障が出る程度の穏当な尋問をやった結果、判明したのは……どうやら、彼女が「生意気なメスガキ」としか呼べない者であると同時に「生意気なメスガキ」のテンプレから大きく外れた存在になってしまった事をマルチバースそのものを司るある「神様」がお気に召してないらしいのだが……?
「なら、その神様とやらに判らせてやるとするか……。たかが神様の分際で、ただの人間様に喧嘩を売ったら、どれだけ痛い目を見る羽目になるかをな」

「なろう」「カクヨム」「アルファポリス」「Novel Days」「ノベルアップ+」に同じモノを投稿しています。

目次

連載中 全10話

2023年12月07日 01:19 更新

  1. 先に言っとくけど、私は人をイラつかせるのが得意なんだ

  2. (1)2023年10月07日
  3. (2)2023年10月09日
  4. (3)2023年10月08日
  5. (4)2023年10月10日
  6. (5)2023年10月09日
  7. 異常体(バケモン)には異常体(バケモン)をぶつけんだよッ!!!!

  8. (1)2023年10月12日
  9. (2)2023年10月18日
  10. (3)2023年11月29日
  11. (4)2023年11月29日
  12. (5)2023年12月07日

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

テンプレから外れた「生意気なメスガキ」ですが多元宇宙規模の神様を敵に回しました

HasumiChouji

執筆状況
連載中
エピソード
10話
種類
一般小説
ジャンル
ファンタジー
タグ
メタフィクション
総文字数
11,865文字
公開日
2023年10月07日 08:36
最終更新日
2023年12月07日 01:19
ファンレター数
0