(3)

文字数 990文字

「ぎゃあああああ〜ッ‼ たすけてたすけてたすけて……死にたくないいいいッ‼」
 ロープで崖から吊された「他の世界版の私」は泣き喚いていた。
「おい、少しは冷静になって、仲間に伝えろ。『太い動脈を断ち切ってるのは、小さい傷の方だ。デカい傷から先に治療しようとしたら出血多量で死ぬぞ』ってな」
「無駄です無駄です無駄無駄無駄無駄ぁッ‼」
「諦めるのが早い。仲間を助けたくないのかッ?」
「死んでます、死んでます、死んでます……どう考えてもッ‼」
「根拠は?」
「下の川が真っ赤ですぅッ‼ 血染めですぅ……」
 あ……っ。しまった……。
「あ……ああ、そうか。私のミスだ、すまないな。出血多量で意識を失なうのが、私の予想より早かったようだ。そうだ……あいつが地獄で寂しい思いをしないように……」
「違います、違います、違いますぅッ‼ あいつは、ただの短期の仕事で一緒になっただけで、友達でも仲間でも恋人でもありませんんんんッ‼ 私が一緒でも、あいつは喜びませんんんんッ‼ この世界に来るまでは、見ず知らず同士ですぅ〜ッ‼」
 やれやれ……。
 私は最後に生き残った馬鹿1名を引き上げて、縄を解いて……押し倒した。
「えっ?……ちょ……」
「あ〜、勘違いするな……私は、女にしか恋愛感情を抱いた事は無いが、お前は好みじゃない。自分と同じ顔の奴をレ○プするなんて……」
 ぐさっ……。
「ぎゃあああ……」
 私は奴の片手にナイフを突き刺した。
 でも、自分で言うのも何だが、私は優しい女だ。
 例の「治癒魔法を阻害する呪いがかかる短剣」とは別の短剣だ。
「そこまで悪趣味じゃない」
 ぐさっ。
「ぐええええ……」
 更に、もう片手にもナイフを突き刺す。
 これで、こいつは両手を地面に縫い付けられたような状態だ。
「ああああ……ッ」
 ドゴォッ‼
 私は、奴の顔を踏み付ける。
「すまん、落ち着いて冷静になってくれ。冷静になってくれないと……痛い目を見るぞ」
「……は……は……は……はひ……」
「質問だ……()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()?」
「へ……? え……? ちょ……なにを言って……?」
「そうか……それが、私とお前たち……『別の世界版の私』との違いなのか……? おい、私を消したがってる神様から何か聞いてないか?」
「な……なにをでしょうか……?」
「その神様が私を失敗作と見做した理由は……()()()()()()()()()()()()()()()()()()()?」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
  • 先に言っとくけど、私は人をイラつかせるのが得意なんだ

  • (1)
  • (2)
  • (3)
  • (4)
  • (5)
  • 異常体(バケモン)には異常体(バケモン)をぶつけんだよッ!!!!

  • (1)
  • (2)
  • (3)
  • (4)
  • (5)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み