目次

完結 全1話

2024年07月13日 12:28 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

交点はあるのか

まきえさん、ご無沙汰しております。「五重螺旋」を拝読しました。そっち向きの話題を振りつつ、これは普遍的なテーマですよね。 カオスっぷりがよくよく表現されていて頭の中がメタバースしてます(なんのこっちゃ)。 これ、チャットノベルにされなかったのですが、やっぱりその分、当たり前かもしれませんが読者自身に映像を作らせますね。 それもみんな違ってくるんでしょうけど! 有り難うございました。

返信(1)

トンネルと世界樹がシンクロして超スペクタル!

物々しく始まって何を議論しているのかと思いきや、性癖の宗教戦争?  作品紹介欄の「みんな違って、それでいい」がジワリました。(笑)

返信(1)

不思議な世界観

人生の葛藤をトンネルにたとえた、哲学のような不思議な世界観でとても奥が深い話でした。ありがとうございました。

返信(1)

トンネルは。

トンネルは様々なものを一箇所に集めて、一定の方向へと流すものですね。本来の役割を見た感じがします。

返信(1)

絶対正義

まきえさん、読ませていただきました。 私的には挟ませません。もちろん許容や要望ならありますが、ファンレターで書けない中身なのが残念です。

返信(1)

小説情報

五重螺旋

まきえ肴  cocoasan2gou

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
SF
タグ
【課題文学賞特別編】
総文字数
984文字
公開日
2024年07月13日
最終更新日
2024年07月13日
ファンレター数
5