実況!あねやば4人衆桃鉄王決定戦2017!

作者 そん

[その他]

24

156,695

0件のファンレター

おなじみ(当社比)の4人衆が桃鉄2017で対戦!!
友情破壊ゲーと名高い桃鉄に、いつもはなかよし(?)の4人にやばすぎる展開が…!?

※実際にゲームを操作しながらリアルタイムで会話を更新させていきます。
 したがって、どのような展開になるかは作者自身にもわかりません。
 誰が勝つか、予想してみてね!

※作中におけるアイコンの作画は筆者とは別の方です
 提供ありがとうございました!!!!

登場人物

妹ちゃん


元気いっぱい明るい高校生
何故か同性に好かれる傾向がある

姉貴ちゃん


妹ちゃんが大好きな変態お姉ちゃん
妹へのセクハラ行為は自重知らず

あねともちゃん


姉貴ちゃんの友達で百合展開が大好物
デジカメ等でおいしい百合を激写するのが趣味

いもともちゃん


妹ちゃんの友達で密かに妹ちゃんのことが好き
姉貴ちゃんとは犬猿の仲

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

実況!あねやば4人衆桃鉄王決定戦2017!

そん  son_cure

執筆状況
連載中
エピソード
16話
種類
チャットノベル
ジャンル
その他
タグ
オリジナル, 創作
総文字数
16,828文字
公開日
2017年01月09日 01:56
最終更新日
2017年01月22日 16:41
ファンレター数
0