5月

文字数 830文字

社長のみなさん! 5月ですよ~!
私が最後尾か…引き続き急行周遊でぶっとばすよ!
4+4=8
うん、なかなか
最短ルートで「上越」に止まるね!
「鱈めし屋1000万円(80%)」を2件買うね!
このゲーム腹減るな

いもうと社長 5000万円

あねき社長  7000万円
あねとも社長 2000万円
いもとも社長 1億円
私も急行周遊よ!
周り1マスが全て赤マスに囲まれてるから
1は出せないもの
1+5=6
妹ちゃんの前月の出目と一緒よ!!!!!!
結婚しましょ!!!!!!!!!!!!!!
なんでそーなる!!
最短ルートでカード駅に止まるわ!
これで次の月で目的地が圏内になるわね
「一攫千金カード」!
叫ぶのが楽しいだけのなごみ系カードきたこれ
当たった試しないよねこれ

いもうと社長 5000万円

あねき社長  7000万円
あねとも社長 2000万円
いもとも社長 1億円
特急使っても届かないから
急行周遊だな
でかい目でろ!
3+1=4
ちっさ
げっ 前に進むと全部赤マスじゃねーか
勝負が裏目に出たね
引き返しても物件も買えないし…しかたない
ここは徳政令カードを後で使うとして強引に前に出よう
-1840万円!

いもうと社長 5000万円

あねき社長  7000万円
あねとも社長 160万円
いもとも社長 1億円
ギリギリ徳政令回避したのが逆に腹立つ
これですでに1億近い差がついたことになるけど
大丈夫かしら~?
桃鉄において1億円なんてのは
現実における1000円くらいのもんさ
じゃあ私は…さっそく新幹線カード使うね
大盤振る舞いだ
17マスだし、今の位置はいくつか迂回できそうなルートもあるし
もったいぶるよりはいい選択じゃないかな?
5+3+3+3=14
足りなかった…
残念!
目的地から3マスの一番近いカード駅に止まるよ
「急行商人カード」!
悪くない引き
意外といもともちゃん手ごわいかもしんないな
(トゥブス!!!!!!社会的に!!!!!!)

いもうと社長 5000万円

あねき社長  7000万円
あねとも社長 160万円
いもとも社長 1億円
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

妹ちゃん


元気いっぱい明るい高校生
何故か同性に好かれる傾向がある

姉貴ちゃん


妹ちゃんが大好きな変態お姉ちゃん
妹へのセクハラ行為は自重知らず

あねともちゃん


姉貴ちゃんの友達で百合展開が大好物
デジカメ等でおいしい百合を激写するのが趣味

いもともちゃん


妹ちゃんの友達で密かに妹ちゃんのことが好き
姉貴ちゃんとは犬猿の仲

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色