9月

文字数 1,881文字

社長のみなさん! 9月ですよ~!
大幅に予定が狂っちゃったけど、
急行周遊で迂回しながら仙台を目指そう
4+3=7
「甲府」に行けるね
ここなら貧乏神と距離もあるし、
物件もそこそこ買えそう
「鳥もつ煮屋 1000万円(80%)」
「モモ園 5000万円(8%)」
「ブドウ園 8000万円(10%)」
の3件を買います!

いもうと社長 1億8400万円

あねき社長  1億360万円
あねとも社長 2億640万円

いもとも社長 9070万円
操作ミスとはいえ飛ばされた場所がかなり悪いわね…
最短ルートは赤マスばっかりだし
貧乏神と鉢合わせするわ
急行周遊使ってなるべく大きい数出して迂回するしかなさそうね
そろそろ急行系カードを補充したいわ
2+2=4
殺すぞ
サイコロ2個はやっぱり安定感に欠けるんだよな
しかも行き先がほとんど赤マスね…
ここは「福井」で高収益物件を買っておくのがベストかしら
あんまりのんびりしたくはないんだけども…
あねき社長は
急行周遊カードを使いきった!
ここでなの
私の経験上、ここら周辺で急行系が尽きると
前にも後ろにも進めずに立ち往生するパターンが多いぞ
赤マスと物件駅しかないからなぁ
気を取り直してお買い物するわよ!
「越前おろしそば屋 1000万円(70%)」
「水ようかん屋 1000万円(100%)」
「ソースかつ丼屋 1000万円(100%)」2件
を買うわね

いもうと社長 1億8400万円

あねき社長  6360万円
あねとも社長 2億640万円

いもとも社長 9070万円
私は近場のカード駅を狙おうかな
君がすべて!カードで凶悪コンボができそうなカードが欲しいぞ
5
よし!カード駅に行ける!
銀河鉄道カード?千載一遇カード?
冬眠カード?ふういんカード?デビル派遣カード?
なんでもいいから来い!!
オナラカード!
 ま た お ま え か 
それ増やされるとただ鬱陶しいだけで
進展なくなるからやめてね
さすがに何の得にもならないしやらないわ
カード枠がいっぱいだから
徳政令カードを1枚捨てるよ
私はもう目的地を一直線に目指すしかないかな…
特急カードを使います
6+6+4=16
イカサマよ!!!!!!!!!!!!!!!!
してません!
マジか…もうのんびりカード収集しとる場合じゃないわこれ
あ…「喜多方」行ける
まさかあなた
最短距離ではないけど、急行周遊を使うことを考えれば
目的地圏内だし…貧乏神は怖いけど…
「喜多方」で
「喜多方ラーメン屋 1000万円(70%)」を5件
全部買います!

いもうと社長 1億8400万円

あねき社長  6360万円
あねとも社長 2億640万円

いもとも社長 4070万円
おー!独占だ!!
一駅の物件を独占すると、その駅の物件は
収益率が2倍になるんだぞ!(説明的)
(売られろ売られろ売られろ売られろ売られろ売られろ売られろ売られろ売られろ売られろ売られろ売られろ売られろ売られろ売られろ売られろ売られろ売られろ売られろ売られろ売られろ売られろ売られろ売られろ売られろ売られろ売られろ売られろ売られろ売られろ売られろ売られろ売られろ売られろ売られろ売られろ売られろ売られろ売られろ売られろ売られろ売られろ売られろ売られろ売られろ売られろ売られろ売られろ売られろ売られろ売られろ売られろ売られろ売られろ売られろ)
おや?
えっ
貧乏神のようすが
ま…まさか!
キングボンビー来た!?!?!?!?!?!?
来たら私らも位置的にやべえんだけど、わかってるか?
3!
2!
1!
GO!!
キュピーン
ホッ
かーらーの?
GO!!!!
ズガシャーン(落雷)
いやあああああ!!!!!!!!!!
ご降臨なされてしまった
バッバァ~~~ン
キ~~~~ング・ボンビ~~~~~!!!!!
ゲェッヘッヘ!来月からお前に
素晴らしいボンビラスの世界を味あわせてやろう!
いりません!お引き取りください!!
ん?
何っ!?
来月まで待ちきれないだと?
うれしいことを言うではないか!
いもとも社長~~~!
言ってない!!!!!!!!!!
即行動パターンご愁傷さまでした
キングボンビーは ベギラゴンを となえた!▼
ボンビラスの世界ではカネなどいらぬのだ!
オレ様が捨ててやる!
キングボンビー十八番の
サイコロ10個振り攻撃だ!
3+1+3+3+5+3+1+1+4+1=25
7億2250万円捨ててやるぞ!よろこべ!
 
息してる~?

いもとも社長 -6億8180万円

当然、独占したばかりの喜多方ラーメン屋は
全店舗売却することになる

いもうと社長 1億8400万円

あねき社長  6360万円
あねとも社長 2億640万円

いもとも社長 -6億5680万円
 
これが桃鉄というゲームなんですよね
ド…ドンマイ
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

妹ちゃん


元気いっぱい明るい高校生
何故か同性に好かれる傾向がある

姉貴ちゃん


妹ちゃんが大好きな変態お姉ちゃん
妹へのセクハラ行為は自重知らず

あねともちゃん


姉貴ちゃんの友達で百合展開が大好物
デジカメ等でおいしい百合を激写するのが趣味

いもともちゃん


妹ちゃんの友達で密かに妹ちゃんのことが好き
姉貴ちゃんとは犬猿の仲

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色