はじめに

文字数 532文字

♪あっさっかっら~~~ にっこにっこ~~~
例の替え歌はいいんで
みなさん、遅くなりましたが

あけましておめでとうございます!
あけまして!
おめでとう!
ございます…
さて、みなさん
お手元にあるものがなんだかわかりますか?
知ってるわこれ!
妹ちゃんのおぱんちゅね!
新年早々、人の下着持ってなにしてんねん!!

かぶるな!!
パシャッ
今年も相変わらずということで…
それはいいとして、マジレスすると
みなさんのお手元には各自3DS本体と
「桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!!」
というソフトがあると思います
冬休みに4人そろったことですし、
こたつを囲んでぬくぬくしながらみんなで遊ぼうって魂胆ですな
おみかんもあるよ!
詳しいルールを説明するのは手間ですし、
みなさんルールはあらかた理解したものとして
進めていきたいと思います
メタい
また、ゲームの進め方は各自自由ですが、
必要以上に他プレイヤーを攻撃したり
特定の誰かを贔屓するような行為はしないことを
方針としていただきます
な、なんでこっち見て言うんですか
ソンナ ヒドイコト シナイワヨー
ま、そういうゴタゴタもこのゲームの味っちゃ味なんですがね
ルールは「桃鉄3年決戦!」で行きたいと思います
さて、長々となりましたが
そろそろ始めていきたいと思います!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

妹ちゃん


元気いっぱい明るい高校生
何故か同性に好かれる傾向がある

姉貴ちゃん


妹ちゃんが大好きな変態お姉ちゃん
妹へのセクハラ行為は自重知らず

あねともちゃん


姉貴ちゃんの友達で百合展開が大好物
デジカメ等でおいしい百合を激写するのが趣味

いもともちゃん


妹ちゃんの友達で密かに妹ちゃんのことが好き
姉貴ちゃんとは犬猿の仲

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色