6月

文字数 1,223文字

社長のみなさん! 6月ですよ~!
急行使っても入れないし、
目的地近辺は赤マスが多くて迂回もない
ここは普通にサイコロふっとこう
1
え…いやまぁギリギリ圏内入れるし
青マスは美味しいからいいけど
「いもうと社長!」
ほえ?
「今月の営業成績が3倍になったとの
 報告が来ておりますぞ!」
「スキップしながら楽しみに
 報告を聞きましょう!」
まじか!ついてる~!
ほらほら妹ちゃん!スキップしなくちゃ!!
ぜってぇスカート覗くつもりだからやんない
+2億5680万円!
ひょー!
夏場の業績アップイベントは美味しいね

いもうと社長 3億680万円

あねき社長  7000万円
あねとも社長 160万円
いもとも社長 1億円
サイコロ振る前にとりあえず例のアレ、やっとくわね
一本いっとくぅ?
いっか~~~く!
せん!
きぃ~~~!!
ん…
さあ!
どうなる?
どうなる?
どうなる?
どうなる?
どうなる?
どうなる?
              ゴォ~~~~~ン
しかし何も起きなかった!
一攫千金の夢は消えた…!
知ってたわ
ですよねー
茶番は置いといて、急行周遊で目的地インを狙うわ!
迂回路がないから本当にピンポイントで8出さないとね
3+2=5
全然ね
いもともちゃんのいるカード駅に止まっとくしかないね
(不本意だわ)
(不本意だな)
「もしかしたらカード」!
何でお前は夢を見るようなカードばっかり引くんだ
夢見る乙女だからよ♪
キモい
う~ん、私も特急カードで一発目的地入りを狙うか
出だしミスってるから取り返したいぞ
6+5+4=15
いよっしゃああああああ!!!!!!!!!!!!
マジで!?ピタリかよ!!
言ったろ?桃鉄はカードゲームだって
操作ミスれ!
小学生か
あねとも電鉄には
5億8480万円の援助金!

いもうと社長 3億680万円

あねき社長  7000万円
あねとも社長 5億8640万円
いもとも社長 1億円
誰かが目的地に着いたということは…
きたねえ!!!!!!!!!!!!!!
目的地から一番遠い妹ちゃんに
貧乏神がついてしまうのですな
引き取ってあげたいのは山々だけど、
さすがにそれじゃゲームにならないのよね
まいったなぁ
次の目的地は「仙台」に決まりました!
おっとこれは…近寄りにくいところになっちゃったな
ディーフェンス!ディーフェンス!
さて、援助金でお買い物
「ハントンライス屋1000万円(100%)」
「五郎島芋畑5000万円(10%)」
「治部煮料理屋1億円(3%)」
「金箔工房2億円(4%)」
を買うよ

いもうと社長 3億680万円

あねき社長  7000万円
あねとも社長 2億2640万円
いもとも社長 1億円
私の番…妹ちゃんには申し訳ないけど
貧乏神には近寄りたくないから
サイコロ振って近場で様子見しよう
2
うーん…近くのカード駅で
何かいいの出ないかなぁ
「特急カード」!
いいカードだけど普通すぎてコメントに困るなぁ
ただでさえ口数少ないのにね

いもうと社長 3億680万円

あねき社長  7000万円
あねとも社長 2億2640万円
いもとも社長 1億円
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

妹ちゃん


元気いっぱい明るい高校生
何故か同性に好かれる傾向がある

姉貴ちゃん


妹ちゃんが大好きな変態お姉ちゃん
妹へのセクハラ行為は自重知らず

あねともちゃん


姉貴ちゃんの友達で百合展開が大好物
デジカメ等でおいしい百合を激写するのが趣味

いもともちゃん


妹ちゃんの友達で密かに妹ちゃんのことが好き
姉貴ちゃんとは犬猿の仲

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色