4月

文字数 1,135文字

社長のみなさん! 4月ですよ~!
春と言えば変態が出没する時期ね!!大変!!
妹ちゃんは私が守ってあげる!!
おめーが一番変態だよ
各プレイヤーは
・国からの援助金1億円
・急行周遊カード
・ぶっとびカード
を入手しました!
最初の目的地は「金沢」に決定しました!
ふむ、遠くもなく近くもなく
まずは私から…!
急行周遊カードをバンバン使って目的地方面を目指すよ!
サイコロの出目…5+1=6
ん…微妙
とりあえず良さそうな物件をおさえとこう
秋葉原方面を通って前橋に到着!
「イチゴもんじゃ屋1000万円(80%)」を3件買っておくよ!
いもうと社長 7000万円
あねき社長  1億円
あねとも社長 1億円
いもとも社長 1億円
次は私!
私も初手は急行周遊使っておこうかしら
6+5=11
おっ、いい出目だね
フフーン幸先いいわ!
最短ルートで目的地に近づいて「松本」に止まるわ!
「信州手打ちそば屋1000万円(100%)」…いい物件ね!
3件とも買っておくわ!

いもうと社長 7000万円

あねき社長  7000万円
あねとも社長 1億円
いもとも社長 1億円
一歩リードを許した感じになったなぁ
これは私も腕の見せ所だね
最後尾を避ける意味でも私も急行周遊を使うよ
4+2=6
あっちゃ 妹ちゃんと同じ出目だ
「前橋」の目ぼしい物件は私が買ってるから
こっちへ来ても意味はないよ
悩みどころだな
ここは最短ルートを通ってカード売り場「大月」へ向かうよ
これから夏場にかけて青マスで稼ぐことを考えて
今の所持金をカードにつぎ込もう
勝負師だね
桃鉄はカードゲームって言われる所以を見せてやんよ
ぶっとびカードは1枚じゃ不安だから追加しておこう
それと特急カードを1枚買って…と
後は徳政令カードを枠いっぱいまでもらう
試食コーナーで食うだけ食っていくタイプかな?

いもうと社長 7000万円

あねき社長  7000万円
あねとも社長 2000万円
いもとも社長 1億円
わ、私も急行周遊使います
5+5=10
やるねえ!
えへへ
甘いわね!その出目だと
最短ルートを通ると赤マスよ!
いもともちゃん!私のルートから迂回すれば
ロスを抑えられるよ!
うん、わかった…ありがとう!
ずるいわ!!!!!!!!!!!
妹ちゃん私にもアドバイスして!!!!!!!!!!!!!!
姉貴は元々この手のゲーム得意だからアドバイスいらねーでしょ
代わりに気持ちよくなるアドバイス
教えてあげるから!!!!!!!!
超絶いらねえ
いいぞ。
…とりあえず妹ちゃんのルートから
目的地へ一番近いカード駅に止まりますね
何が出るかな?
「新幹線カード」!
あ!いいカード!
4000万円で特急カード買ったやつざまあwwwwwwwww

私だけど

いもうと社長 7000万円

あねき社長  7000万円
あねとも社長 2000万円
いもとも社長 1億円
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

妹ちゃん


元気いっぱい明るい高校生
何故か同性に好かれる傾向がある

姉貴ちゃん


妹ちゃんが大好きな変態お姉ちゃん
妹へのセクハラ行為は自重知らず

あねともちゃん


姉貴ちゃんの友達で百合展開が大好物
デジカメ等でおいしい百合を激写するのが趣味

いもともちゃん


妹ちゃんの友達で密かに妹ちゃんのことが好き
姉貴ちゃんとは犬猿の仲

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色