ショートストーリー箱

作者 たい

[その他]

12

18,917

0件のファンレター

ショートストーリーの詰め合わせでございます(* ´ ω`*)ノ”
楽しんでいただけたらうれしいです。


●リンメル治療院シリーズ

☆リンメル治療院
不条理ショートストーリー。
猫だって働きたい(たぶん)


☆リンメル治療院 その2 〜ハルちゃん〜
女子中学生が訪ねてきます。
失恋の相談です。ネコ大奮闘します。




●ティーストーリー

☆チャイティー
タカシとアカリの意地とプライドをかけた舌戦バトル
知識と体験、理屈と味覚
勝つのはどっち?


☆ミルクティー
ネットショップを立ち上げ奮闘中の麻子と、支える主夫の大介。
初の大口注文を請け負ったのに材料の納品が遅れそう…
大介の愛とミルクティーは麻子の心を支えることができるのか?


☆カモミールティー
小3の草太は、市子ばあちゃんの毎朝淹れるカモミールティーがきらい。
市子ばあちゃんは草太に、自分の過去と、人間にあるもう一つの
『味覚』を話して聞かせます。その味覚とは…


☆ローズヒップティー
高二の俊太が、おつきあいを始めた順子のお家にお呼ばれします。
順子は張り切ってお茶の準備をしますが、なにか空回る二人。
初デートの行方はいかに。


☆ルイボスティー
噛み合わない母と娘のお話。
自分に合うお茶を見つけることのできた人は幸せだと思います。
お茶は母娘を救う……かも?








☆今後、追加予定。お楽しみに〜

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

ショートストーリー箱

たい  kingtai

執筆状況
連載中
エピソード
8話
種類
一般小説
ジャンル
その他
タグ
不条理小説, 猫, 世界のティー, ネコ, にゃー, 治療院, マッサージ, 癒し, 家族, 恋愛
総文字数
20,283文字
公開日
2017年10月23日 13:58
最終更新日
2022年07月10日 11:39
ファンレター数
0