フロンティアⅣ

作者 SARTRE6107

[現代ドラマ・社会派]

34

1,835

2件のファンレター

東京の多摩地域に、フロンティアⅣと言う巨大ショッピングモールがあった。そのショッピングモールにまつわる。三つの物語。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

目の付け所が面白いです

 ショッピングモール、それも閉鎖されてしまった、今はなき場所が舞台。どこかで本当にありそうな話で、その設定自体がなんとなく不気味でとても面白かったです。特に2話の春香が出てくる話が面白かったです。彼女の親の世代から丁寧に描かれていて背景に厚みを感じました。彼女のどこか空虚な日々のなかで出会った店は……、店の中の雰囲気とか青年との交流が胸に響きました。欲を言えばもっと二人の交流を描いて欲しかったです。(もっと読みたかったし、もっと彼女の心の隙間を埋めて欲しかった)どんなキャンドルなんだろう、想像し ... 続きを見る

返信(1)

一気読み

お久しぶりです。 メールで新作の案内を受け取り、ちょっとさわりだけ読ませていただくつもりが、物語に引き込まれて一気に最後まで読んでしまいました。 いつものことながら、サルトルさんの作品には現実世界からⅠセンチだけ浮かんでいるような不思議な世界観がありますね。 このところ自分の執筆は停滞していましたが、良い刺激を頂きました。

返信(1)

小説情報

フロンティアⅣ

SARTRE6107  SARTRE6107

執筆状況
完結
エピソード
4話
種類
一般小説
ジャンル
現代ドラマ・社会派
タグ
連作, 短篇, 過去
総文字数
19,413文字
公開日
2022年12月21日 13:28
最終更新日
2022年12月22日 22:26
ファンレター数
2