フロンティアⅣ

作者 SARTRE6107

[現代ドラマ・社会派]

34

1,835

2件のファンレター

東京の多摩地域に、フロンティアⅣと言う巨大ショッピングモールがあった。そのショッピングモールにまつわる。三つの物語。

ファンレター

目の付け所が面白いです

 ショッピングモール、それも閉鎖されてしまった、今はなき場所が舞台。どこかで本当にありそうな話で、その設定自体がなんとなく不気味でとても面白かったです。特に2話の春香が出てくる話が面白かったです。彼女の親の世代から丁寧に描かれていて背景に厚みを感じました。彼女のどこか空虚な日々のなかで出会った店は……、店の中の雰囲気とか青年との交流が胸に響きました。欲を言えばもっと二人の交流を描いて欲しかったです。(もっと読みたかったし、もっと彼女の心の隙間を埋めて欲しかった)どんなキャンドルなんだろう、想像してワクワクしました。とても面白かったです。

返信(1)

不二原 光菓様。コメントありがとうございます。

ちょっと息切れしてしまいました。