2023/06/13 「良さげなモデルを試してみた」

文字数 846文字

なかなか良さげなモデルがあったので、試してみたら大正解でした。


◎神秘的な感じがする美女が出ました。もしかすると中華系の美女なのかもしれません。頭の上の飾りはなんなのかよく分かりませんけど。
背景の宇宙的な景色はポイントが高いです。彼女が立っているのは、宇宙戦闘艦のブリッジか展望台ってところでしょうか。この美女はたぶん、上級士官かな?


◎こちらの美女は、ブリッジのオペレーターでしょうかね? 髪型からしてキッチリとした真面目な性格っぽい感じで、与えられた仕事は確実にこなしそうです。
この髪型なら、ヘルメットを素早くかぶれるかも。


◎中型サイズ程度の宇宙戦闘艦の艦長席に座るおねえさん。
「全砲門開けっ! 目標、敵主力艦隊旗艦っ‼」


◎士官学校を卒業したばかりなのに、人員不足により、いきなり艦長に任命されてしまったおねえさん。
任されたのは後方支援艦隊所属の火力不足の小型の旧型艦。敵の奇襲攻撃を何度か受けたけど、そのたびに知恵を絞り、奇想天外な作戦で乗り切って、なんとか今日まで生き延びてます。


◎ほぼグリーンバック合成のみで作られている、海外の低予算SF宇宙ドラマに出演しているおねえさん。
一部のマニアにカルト的人気を博しましたが、残念ながら3クールでの打ち切りが決定しました。
戦艦のブリッジは、全天周囲モニターとリニアシートが設置されている模様。


◎水中に美女がいる画像が面白そうだったのでマネして作ってみましたが、出来はイマイチでした。


◎もうちょっと海の女神っぽく神秘的にならないものかな。ドレス姿って指定したのに、勝手に水着姿になってしまった。

--------------------------------------------------

【なんじゃこりゃの大失敗画像】


◎この画像の色のセンスが悪いし、あんまり面白くなかったので「そうだ、『ねん□ろいど』にしよう!」と思ってやってみたのが下の画像です。


◎「なんじゃこりゃっ!!!」
顔だけはなんとなくほんのりと『ね□どろいど』風味?
大失敗でした。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み