2023/06/18 「あれこれと作ってました」

文字数 612文字

あれからあれこれと作っていました。


◎海の中に住む妖精か女神様的な感じの存在。


◎てかてかとしたシルクの衣装っぽくて良いんだけれど、指がちょっと惜しい。それと左目。
修正しようかと思ったけれど、めんどくさくなったのでやめました。


◎戦士的な感じの人。SFチックなアーマーがかっこいい。
床が粗末な小屋の貼ったばかりの新しい板って風に見えるのは、ちょっとどうなのかとも思うけれど。(ま~、別に悪くはないが)


◎上の画像はこの画像がちょっと惜しかったので作り直したもの。
これだと膝立ちというよりは、床に腰を下ろしているようにも見えてしまうし、お顔も少しあれだし。(最近の洋ゲーでは、ルッキズムがどーたらこーたらで、わざと美人を出さないらしいけど、このキャラなら使えそうな気がする。でもそんなに強そうではない。田舎から出てきたばかりの戦士見習いって感じ)


◎髪飾りのお花がかわいい。頭の上の耳っぽいのは付け耳です。
見た感じ、身が軽くて素早い動きで敵を翻弄(ほんろう)しそう。武器は二本の短剣かな


◎突然降りだした大粒の雨でちょっとだけ濡れたけれど、近くの廃墟の屋根の下で雨宿りをしているサイボーグ少女。


◎SF的ファンタジー世界の人。背後にあるのは、何かの兵器かロボットか?
(以前にギャルの人だったか飲み屋のおねーさんだったかが、こんな感じに髪の毛を大きく盛るのが流行っていたような)


◎ファンタジー世界の魔族的な人?
髪の毛の先がコウモリの羽になっているのかな?

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み