2023/05/24 本日の一枚「修理しに来た女性兵士」

文字数 630文字

「工場に多脚戦車を修理しに来た女性兵士」
って感じ。
7枚生成したうちの、これが一番出来が良かった1枚です。



「おやっさ~ん、まーた三番と四番のアブソーバーがいかれちまってさー。早いとこ修理たのむわ~」
「おっ、おおおっお前! またぶっ壊しやがったのかっ! これで今月何度目だと思っとる! だいたい、お前の操縦はいっつも荒っぽすぎんだよっ! 修理するこっちの身にもなってみやがれってんだ!」

「まあまあ、そう言うなって。これまでのお詫びにさ、今日はおやっさんの好きな、あの酒買ってきたからさー」
「何、あの酒? あの酒って……あの酒か?」
「そーだよ、手に入れるの苦労したんだよー」

「おおおっ! よく手に入ったなっ! こいつはありがてえやっ! よーし、待ってなっ! そんな修理なんざ、パパパーーっとすぐに終わらせてやっからよ! 終わったら一緒に飲もうぜっ!」
「……うん、あたしもおやっさんと飲みたいんだけどね、こいつの修理が終わったら、すぐに東部戦線に行かなきゃならなくってさ」

「えっ、あっ、とっ東部戦線って言やあ……」
「そう、兵士の損耗率がアレって所」
「……お前……。よしっ! 決めた! この酒は飲まねえ。お前がここに戻って来て、お前と一緒にこの酒を飲むまではなっ!」
「そんな事言わ…………うん……そうだね。その日を楽しみにしているよ……」

 一年後、おやっさんと呼ばれ、皆から慕われている整備主任の元に、あの多脚戦車乗りの女性兵士の消息が伝えられた。

 あの女性兵士は……。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み