2023/06/07 「フィギュアガール」

文字数 823文字

本日は78枚生成しました。
今回はフィギュア化祭りです。みんなかわいいお人形さんになりました。

こんな複雑そうなガレージキットが売っていたとしても、細かい部分の色を塗るのは大変そうです。


◎わりとがっちりとした体形ですね。きっと原型師さんの趣味だと思います。(と言うのは冗談で、このスーツはキャストオフして外せる仕様ですから、装着時は少し太めに見えてしまいます。スーツの下の作り込みがこれまた凄い、18禁仕様!)
強化スーツの胸部にダメージ痕があるのは、アニメ第17話の戦闘後のシーンを再現しているからです。


◎可変人型重機動兵器のパイロットです。不慮の事故により、身体の大部分が強化改造されています。白とブルーの配色のスーツは見た目が爽やかです。


◎戦闘用の強化装甲スーツを着た異星人の女性です。彼女は半機械生命体の侵略異星人の戦闘員です。
地球降下作戦での戦闘時、負傷した彼女を救ったのは地球人の青年でした。やがてその青年と心を通わせ始めた彼女は幾多の苦難の末に……。
――その結末を見逃すな!


◎魔族でありながらも争いを好まず、やさしい心を持つ乙女。
このフィギュアが身体にまとっているガウンとマント風の衣装は、薄い化学繊維素材となっております。その下の衣装も取り外しが可能ですが、繊細なパーツのため、無理な力が加わると破損する恐れがあります。

------------------------------------------------------

※惜しくも次点となったもの。


◎白髪の方が透明感があって良いかなーと思ったけれど、黒髪の方が顔がかわいいかもしれない。でも白髪の方はお腹が丸見えだから、そちらの方が良いような気もするし、う~む、悩むなあ~。


◎金髪の方が派手やかで良いかなーと思ったけれど、こちらの黒髪バージョンも捨てがたく良い。表情がとても素晴らしい。
このフィギュアがもし本当に売っていたなら、メッチャ欲しいと思う。出来れば彩色済みの完成品で。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み