2023/06/10 「違うモデルを使ってみた」

文字数 875文字

フィギュアの画像ばっかり作っていたら、フォロワーが3人減りました。皆さんフィギュアにあまり興味がないんだな~と思って、普通のやつを作ってみました。そしたらフォロワーが5人増えました。
(フィギュア、かわいいのにな~。まだたまにちょろっと作るつもりだけど)

本当はもっとえっちぃ~やつとか、萌え萌えのやつを作ればウケるんでしょうけど、あまりそういうのには興味がないので、他人はどうでも、自分の好みのものを作るのです。



◎フィギュア化したのと同じ構図で、でっかい剣で敵をぶった斬るロボット少女。足ながっ!!


◎この前ゾンビになったやつを諦めきれずにリメイク。まあまあ可愛くはなったけれど、ちょっぴりぽっちゃりさん。
スーツの乳牛みたいに見えるカラーリングが面白い。



◎けだるそうな、アンニュイな雰囲気がなんかイイ感じ。
SF世界の、イタリアかフランスの下町の風景の中で撮った写真のような?


◎鋭い眼光が素敵。こういうカッコいいタイプの女性は好き。
(お友達にはしてくれないだろうな~)


◎躍動感があってイイ。ちょっとアニメっぽいお顔。


◎プライベート宇宙戦闘艦の、元気の良い若き艦長って感じ。
「さあーっ、突っ込むよっ! わたしの前に敵はいないのだっ‼」


◎空中にジャンプしているようにって呪文に書いたけど、崩れた地下室かどこかから昇って来ているような感じ。でもこの方がいいね。

胸部が巨newなのは、AIが勝手にやった事です。呪文には貧newにしてって書いてあるのにな。
(爆newや、もはや奇newにしか見えないAI画像は好きじゃないです。バランスが悪いと思う。でも皆さん、大きい方が好きなのかな~?)


◎どこかの惑星の基地内で勤務している、美人のオネーさん。
(センシティブ判定されると困るので、突起物は少し削ってあります)

--------------------------------------------------


◎これはAI画像を生成し始めて3日目に作ったやつです。上の画像と構図は同じですが、ぜんぜんダメダメなボツ作だったもの。
今回イイ感じにリメイクできて良かった~♪

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み