2023/05/30 「続・迷彩兵士」

文字数 457文字

本日は36枚生成しました。


◎昨日作ったのと同じようなポーズですけど、ベレー帽を被せてみました。ちょっとサイズが大きすぎるかな。サイバースーツの表面装甲にスレ傷とかを付けようと思ったら、服がボロボロになってしまいました。これはこれで面白いけど。
それと汗をかいていたり、雨に濡れた姿になるようにする呪文を考えてみたら、なんかちょっと違う感じになってしまったような?


◎わりとヤバそうな人が出ました。この人はきっとめっちゃ強いはず。
意図せず背景が勝手に爆発してくれたけど、やっぱ爆発はイイですね。(溶岩の噴出っぽくもある)これからは積極的に取り入れたいです。でも指示通り、うまく安定して出てくれるでしょうかね~?


◎これも服がボロいです。顔が赤いから、きっとこの人暑いんだと思うけど(何かをガマンしているようにも見える)顔の汗は良いとして、それ以外で流れているのは、やはりあまり汗っぽくないですね。
プールや海などの水から出た直後などのための効果なのかな? だとすれば、もっと大量に流れ落ちるようにする呪文もあるんだろうけど。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み